2023-11-27

記事への反応 -
  • 新しい学校のリーダーズの人気を見ればわかるよね。オタサーの姫が好かれる理由の要望的側面とも共通していると思う。 そういう顔が好きな男が一定数いる。

    • リーダーズはナチュラル美人が野暮ったい眼鏡かけてるだけやろ。

      • ナチュラル美人というのは唐橋ユミみたいな女やで。リーダーズのような眼鏡とったらなんかパッとしない顔ってあるよね。

        • 趣味悪!オッサン転がしババアじゃん ナチュラル美人というのは唐橋ユミみたいな女やで。

          • 自分もタイプよりなのは圧倒的にリーダーズの方で美人というのはあくまで万人が美人だと思うのはどういう顔かという観点で他者の女への反応を総動員して判断したつもりなんだが、...

        • ぱっとしないってお前が思ったからって、ちょいブスと表現するのあまりにも現実を生きていなさ過ぎる。

          • ぱっとしないって顔のメリハリがよりぼやけるっていう一応客観的な表現として使ったつもりなんだけど。 一重か奥二重かしらんけどその手の顔は眼鏡とるとそうなりがちではないのか

            • 客観的な視点で「ぱっとしない=ちょいブス」って価値観なの?

              • ぱっとしないは客観表現。それをちょいブスと位置付けるかは価値観=主観。レイヤーが別なんよね。

                • 主観的には「好みかどうか」で「美醜」は客観的判断じゃない?

                  • 美醜も集合的主観ということで主観の一種というのが今日までの哲学とかがはじき出してる見解ではないか。 パッとしないは彫りが深い浅いの亜種的要素で後者が客観ということに納得...

    • 陽キャがオタクっぽい格好してはしゃいでるだけに見える

    • SUZUKAなら眼鏡取って、俺の横で寝てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん