2023-11-27

anond:20231127105621

あのさ

本物の上流は特定できちゃうからそういう具体的なこと言わないのよ

俺は東大ってのは本物の100倍とか1000倍いてそいつらは言いたい放題だけど

記事への反応 -
  • 東大入学15周年ということで、大学のサークルの同期会(5人程度)を開こうと思って同期に連絡取ったんだけど、格差がありすぎてびっくりした Aさん:優秀な成績で博士を卒業し外資...

    • あのさ 本物の上流は特定できちゃうからそういう具体的なこと言わないのよ 俺は東大ってのは本物の100倍とか1000倍いてそいつらは言いたい放題だけど

    • ようBさん

    • 格差ってこの使い方でもいいんだよね 友人がいっつもこういう使い方して違和感あるんだが、別に間違ってはいないという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん