2023-11-26

anond:20231126235036

別にリベラル支持しろなんて言ってないよ

弱者男性はアホだな~って嘲笑ってるだけ

記事への反応 -
  • それをバカにして蔑視するリベラルを支持するわけがないだろ そんな単純なこともわからないの?アホなの?

    • 別にリベラル支持しろなんて言ってないよ 弱者男性はアホだな~って嘲笑ってるだけ

      • これぞ三方良しの精神だ ・弱者男性:人生は好転しないにしても一時的に胸がすく思いがする ・自民:票がもらえる ・リベラル:弱者男性を嘲笑することで身内の結束を強められる

        • よく考えりゃ、肉屋を支持する豚って肉屋と客には有り難いだけの存在だし 豚が勝手に気持ちよくなってりゃそれでみんなハッピーなのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん