2023-11-24

ゲイは男をもっとレイプしていいと思う

男も普段からレイプされるようになれば性加害に対して実感が持てるはず。ゲイも男を抱けて満足でしょ。もっとゲイレイプは起こって欲しい。男も加害されることの恐怖をもっと身近に感じてみろ。

  • 職質と冤罪の恐怖が身近にあるんだよなあ

    • 冤罪とか言ってるの普段から女に一切縁がなさそうなアンフェしかいない件

  • なぜ異性愛強姦の話を同性愛強姦に置き換えようとするのか、これがわからない

  • もう二十年くらい前だけど、千日前のビックカメラ(昔はプランタン)の前にあるアムザっていうカプセルホテルの大浴場で知らんオッサンにちんぽこすられたことあったな~

  • はい言い出しっぺの法則

  • でも、女は下方婚してませんよね。

  • プレイ男をもっとゲイしていいと思うは イもはゲっプしていいと思う男とイレを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん