2023-11-23

anond:20231122210447

夏は暑いし冬は寒いし、京都気候って自転車に向いてないんだよね

電動キックボードもちらほら見かけるけど、商店街の中を走ってて怖くなる

記事への反応 -
  • なんか古い建物があって道路やバス停を拡張できないことと、たくさん走らせられないらしい。 観光客がそもそも多すぎ。 やはりクルマを止めてからレンタルサイクルなどがベストでは...

    • 夏は暑いし冬は寒いし、京都の気候って自転車に向いてないんだよね 電動キックボードもちらほら見かけるけど、商店街の中を走ってて怖くなる

      • キックボードちょっと怖いよね。 少しでも人力のような動作があれば近づいたときにわかるのだが。

    • バスよりも輸送力やバリアフリーに優れて環境負荷も低い乗り物があるよなぁ 路面電車っていう

    • 京都だし人力車と馬車でいいだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん