2023-11-21

anond:20231121195123

いやいや野球は欠陥やで

他のスポーツのほうが100倍まし

記事への反応 -
  • 統計を見せて全力で辞めさせる。 将来的にリスクが高いとか、家庭の負担が高いというだけではなくて、一生もののケガを負う可能性が高いゴミスポーツだからね。

    • そういう発想になるやつの遺伝子だとどう考えても無理だから正しいと思う。 息子が増田の遺伝子を持ってる場合に限るけど。

      • いやいや野球は欠陥やで 他のスポーツのほうが100倍まし

        • 他のスポーツもたいして変わらん。 遺伝子に恵まれない限り怪我するだけや。 元増田の遺伝子だと絶望的だから托卵で優秀な遺伝子を授かってない限り可能性は無いわ。

        • 猛虎弁使ってるなら野球好きが筋だろw

    • 増田の息子やからどれだけ野球やってもプロになれず結局就職することになるので安心せいや あと根性もないからおそらく小学生で挫折して辞める

    • その通り。子どもに野球は毒。 ・心肺機能が強化されない ・体に左右差が出る ・プロ野球選手になりたかったかわいそうなおじさんが地域にたくさんいる ・なのに、ケガのリスクが高...

      • 身体の左右差を言うならサッカーも骨盤が歪むぞ

      • 野球に限らん。子どもに特定のスポーツだけをがっつりやらせんのがそもそも大間違いなんや。

    • この増田の子どもとして受精してしまった瞬間に詰み 揺さぶられ症候群とか謎の転落死で人生が始まらない可能性も高いが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん