2023-11-21

anond:20231121085300

あなたがそう望むから避妊」もまずやめたわ

どこにいても捕まるように「ピストル」持ったわ

「電マ」も詳しくなったし、「キメセク」さえも好きになったわ

記事への反応 -
  • あなたがそう望むから「化粧」もまずやめたわどこにいても捕まるように「ポケベル」持ったわ「車」も詳しくなったし、「サッカー」さえも好きになったわ ってやつ、現代なら「」...

    • あなたがそう望むから「避妊」もまずやめたわ どこにいても捕まるように「ピストル」持ったわ 「電マ」も詳しくなったし、「キメセク」さえも好きになったわ

    • あなたがそう望むから「整形」もまずやめたわ どこにいても捕まるように「スターリンク」持ったわ 「ドローン」も詳しくなったし、「Eスポーツ」さえも好きになったわ やろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん