2023-11-20

anond:20231120111150

治んないかどうかは知らんけどマシにはなるしリスカ跡がある人が全員虐待するわけじゃないよ

エビデンスあるなら反論うけつけるけど

記事への反応 -
  • 女子中学生じゃないんだから(でも)辞めなさい そして病院にいきなさい

    • 横 メンヘラって治らないんだぞ 傷つける対象を自分の腕からネット上の人物へ自分の子どもへとスライドさせていくだけ

      • 治んないかどうかは知らんけどマシにはなるしリスカ跡がある人が全員虐待するわけじゃないよ エビデンスあるなら反論うけつけるけど

        • お前の症状「転移(精神科医への)」は用語として普及する程度のエビデンスはあるが お前はその症状ゆえに不都合な現実を認めないと思うよ

          • 的外れすぎて何と言っていいかわからんけど とりあえず医学系全体の基礎の基礎として症状と所見というのがあって 症状というのは本人の主張だから医者が否定する事はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん