2023-11-19

anond:20231119092029

国民無責任弱者ぶりながら、いちいちアスペ的"正しさ"で公的機関とかを苛め抜いた結果だよ

よかったね~理想の世界になったじゃん

記事への反応 -
  • ワクチンとかもそうだけど、「確かに推奨したけどやったのは個人の選択」みたいな逃げ方が多すぎて国としてどうなの?と思う。守らなきゃ良いじゃんマジで。そんなに外面大事か?

    • 国民が無責任に弱者ぶりながら、いちいちアスペ的"正しさ"で公的な機関とかを苛め抜いた結果だよ よかったね~理想の世界になったじゃん

    • 国としてどうなの?と思う。 どうなの、って答え出てるじゃん 守らなきゃ良いじゃんマジで。 人の勝手でしょ

    • そのうち罰則ありに昇格させる準備じゃねえかあぶねえって感じるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん