2023-11-16

anond:20231116201113

お前は主人公気取りでワンオフ機じゃなきゃ乗ってやらねえぜと思ってるかもしれないが

いつだって戦場は名もないザク乗りたちが動かしていくもんだぜ坊主

記事への反応 -
  • 理想のアバターを作り上げる過程こそが楽しいんじゃないの? とりあえず配信なりなんなりしたいからガワ買うか〜って感じなんだろうか? まあオーダーメイドは高いというのはわかる...

    • お前は主人公気取りでワンオフ機じゃなきゃ乗ってやらねえぜと思ってるかもしれないが いつだって戦場は名もないザク乗りたちが動かしていくもんだぜ坊主

      • 戦場って、配信しないと死ぬの? 自分は創作する側だから重視する部分が違うんだろうなとは思うけど こだわりとか無いのかなーと思った

        • アバター配信しないと死ぬ人間は日本に約5000人ほどいると言われ、大きな社会問題となっています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん