2023-11-16

記事への反応 -
  • ハライチと結婚した女側の過去の投稿+その子が熱心なハライチファンだったエピソード https://twitter.com/tamura_bb0824/status/1724303622161523055 女性の発言 岩井さんはおはスタぶり(中略)近す...

    • 勝部とシュナムルはマジで訴えられろ

    • うるせえ! 19と結婚した37のジジイなんて絞首刑でいいんだよ!

    • 共演したのはっていう意味かもしれないですよね

    • アリバイ作りやろなあ

    • グルーミングとまで言った奴は土下座するまで追い込みたいな

      • ジャップオスって視野が狭くて無能で非常に愚かだよね 倫理や正義や知性がない上に幼稚で、ゴキブリとか早く死んだ方がいい人種以外の何者でもない

    • わかりました。 それでは僭越ながらわたくしめが、19歳の女性を誹謗中傷した人を代表して土下座で謝罪させていただきます。

    • まず「責任とる」を定義してください

    • はてなーを代表して謝罪いたします。 大変申し訳ありませんでした。

    • キモいって言われてたのは女性ではなかったような気がしますが

    • おはスタ共演時で既に「完了」してるんだよ アイクぬわらの野郎はしくじっちまったが

    • ガレソが19歳の方にDMしたいって言ってた話なんだったんだろ

    • 男の方にグルーミンググルーミング言ってるおばさま方も、あれって実質性犯罪者呼ばわりだろ? 完全にライン超えてる気がするけどいいのかね。

    • 芸能人や著名人を誹謗中傷している人たちこそ、弱い女性であったり成人男性でも境界知能で弱かったりで、責任を問うのが難しいケースが多いんじゃないかと思う。 責任能力がない人...

    • そうだぞ、未成年の頃から付き合ってたわけがないだろ https://twitter.com/krtksk/status/1724929773569556788

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん