2023-11-15

anond:20231114203638

お笑いファン嫉妬でしょ

グルーミング」なんて叩くための大義名分として使ってるだけだろ

記事への反応 -
  • 自分の立場でいうと、今の時期はM-1の予選動画に首ったけになっているタイプのお笑いファンだが、この件についてはそうなんだ、という感じで特に何もない。 特に岩井に対して芸人と...

    • お笑いファンの嫉妬でしょ 「グルーミング」なんて叩くための大義名分として使ってるだけだろ

    • なんかよくわからんけどグルーミングって叩いてた層とお笑いファンは全然被ってないような気がするが

      • まずお笑いファンと言ってもかなり狭い界隈の話なんだけど、 グルーミングと言う単語は使わないまでも、それに近しいことを言ってる人はかなり多かった。 そんでその後に中傷ポスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん