2023-11-15

罪を憎んで人を憎まずも教わらんような低俗教育しか受けてきてない連中がぬかしおるわ

犯罪者を殺したところで何が解決するんですかねぇ。

  • じゃあ犯罪者を逮捕しても起きてしまった犯罪はなかったことにならないから逮捕する必要もないな

  • マジで思う。 いつも除け者として悪者扱いされてると、嫌ほど分からされる。 しかも、優しい人ほど悪者にされるという(俺は優しくはないがw)。

  • 「刑務所は罰ではなく教育が目的!」みたいなタテマエも性犯罪だとすぐなかったことになっちゃうから、所詮タテマエでしかないんだよね 頭ン中じゃだーれも信じちゃいないの

  • 壮絶ないじめを過去に行なった人間を今更糾弾しても何かが解決する訳じゃないから小山田圭吾も許さなきゃ。イジメ憎んでイジメッ子憎まず。

    • もう普通に許されてるぞ アルバム出してるしライブもやってる

      • 皮肉だと理解できない人間がいるとは思わなかった

        • 許すべき(んなわけあるか) という皮肉であることを理解しつつ 「いやしかし実際には許されてるぞ」 と言ってるんだろ

        • 小山田圭吾が活動を再開していて特に批判されていない事実は 興味ない人も多いだろうけど情報として有益だと思ったまで

  • 罪の種類にもよるが凄惨な事件の犯人に逮捕歴があるとやっぱ近づくもんじゃねえなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん