2023-11-15

anond:20231115120232

なるほど。先に「どちらかと言えば身長じゃね?」に対してガリ高身長の例をあげて勝手ガリという条件を付加してきたのはそちらだが、そもそも元増田の議題だと「どちらかといえば」などとセックスシンボルである度合いを問うことに意味はないな

記事への反応 -
  • 「中肉中背の高身長」とかいう中盛の大盛りみたいな概念おもろすぎ。

    • すまんもちろん中肉の高身長の間違いだ

      • 対比構造にするなら【ちびのマッチョ】と【高身長のガリ】にするか【中背のマッチョ】と【中肉の高身長】にしないと駄目だろ。 お前ガバガバだな。

        • じゃあそれ。どっちがモテるんだ

          • どっちもモテるだぞ どっちかがよりモテるからって、もう片方がセックスシンボルじゃなくなるわけじゃないのは分かるだろ?

            • なるほど。先に「どちらかと言えば身長じゃね?」に対してガリな高身長の例をあげたのはそちらだが、そもそも元増田の議題だごセックスシンボルである度合いを問うことに意味はな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん