2023-11-14

anond:20231114120814

二十歳過ぎて人生経験重ねてその上で岩井さんを選んだことになるから素敵なことなんじゃないの?

記事への反応 -
  • おはスタで出会った時に相手は未成年だったんだからよくない、みたいな意見みたけど未成年の時に出会って成人してから交際始めて相手が30歳になった時に結婚するのもダメってこと?

    • 二十歳過ぎて人生経験重ねてその上で岩井さんを選んだことになるから素敵なことなんじゃないの?

      • 成年年齢かわったんですよおじいちゃん

        • どう読み解いたのか分かんないけど30まで待って結婚したなら祝福するよ俺は 20代の内に様々な誘惑と経験があってそれでも年の差婚を選びますって答えをだしたんだからね

          • そもそもあかの他人にジャッジされるようなことではない。

    • そうなんじゃね?アホの考えることはよーわからんけど

    • 増田的にはダメ9割って感じ

    • 福山雅治の悪口やめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん