2023-11-14

anond:20231114103328

でも一般的には知られていない別の仕事で知り合った可能性もありますよね

記事への反応 -
  • そもそも奥森が中学生の時からLINEしてたなんてどこにも書かれてないのに 延々とレスバしてるの頭いかれてて草

    • でも13-15歳の時しか接点ないですよね

      • でも一般的には知られていない別の仕事で知り合った可能性もありますよね

      • お前は交友関係全部把握してんのかよ ストーカーかな?

      • 別に大人になってから「中学生のころ仕事でご一緒しましたよね〜」って会話から盛り上がって仲が進展することもあるのでは

      • 成長してからハライチの現場に挨拶いくとか、いくらでも接点を作る事は可能なのに いつまで陰謀垂れ流してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん