2023-11-14

anond:20231114090031

ごめんなさい、それはできません

なぜなら私は増田を愛してしまたからです

記事への反応 -
  • こいつらやっぱ社会のごみやな

    • ではゴミのない社会を屏風から出してください 出せませんよね? もっと現実を見た方が良いですよ

      • 現実を見てるから成人年齢が18歳であると知っていますよ 増田は知っていますか?知らなかったですよね?大丈夫ですか?

        • 大丈夫じゃないので私を優しくケアしてください

          • わかりました。今日の午後は増田を封印してヤフートップのニュースを眺めていてください

            • ごめんなさい、それはできません なぜなら私は増田を愛してしまったからです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん