2023-11-14

anond:20231114084126

もうちょっと年齢が上にスライドすると加藤茶みたいに財産とか知名度目当てって今度は女が批判されるから歳の差ってめんどくさそうだね

記事への反応 -
  • キモすぎるだろ。 19歳と対等な関係築ける程度の知能や思慮の浅さ、老後の面倒を見させるであろうエゴ、なによりあの芸風で19歳と結婚でダサすぎる。

    • もうちょっと年齢が上にスライドすると加藤茶みたいに財産とか知名度目当てって今度は女が批判されるから歳の差ってめんどくさそうだね

    • 嫉妬するなよw

      • 自分より8歳以上年下とかとやろうと思えば付き合うなんて簡単だろ、一回り以上下の相手を口説くのは簡単で、特に相手が未成年なら余裕なんだが、童貞だからわからんのやろうな。

        • お前、朝からキモイなw なんか、そんなこと書いてて虚しくならない?w まぁ、頑張れよ。

          • 普通にナンパなり口説いたりの経験があれば常識なんだが。 自宅で種から餃子作れるくらいの話をマウントだと思っちゃったの?

            • こんなネットの限界集落で、恋愛経験豊富なのを自称するって普通にキモイよw 頭大丈夫? どうせ、うだつの上がらない人生なんでしょ? 聞くよ?君の悩み。 ここで吐き出して、前に...

              • 恋愛経験が豊富だなんて書いてないんだが、「ナンパなり口説いたりの経験」が「恋愛経験豊富」って理解になっちゃうの怖いわ。

                • 「恋愛」に対する認識歪んでるのがよく分かるよな

                  • 別の増田だけど「ヤリチンのイケメンの友達」って書いたのに「Xのナンパ師の話とかされても」って返されたこともあるわ。 増田でしか出会えない世捨て人の思考回路面白くて好き。

    • 出会ったときは相手13なのも怖いよ。 親子の年齢差じゃん、何で恋愛感情になるん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん