2023-11-13

anond:20231113235306

このような人間風俗お断りしないとダメだろ

風俗のボーイさんは嬢のためにもっと客を脚切りしたがいい

嬢がかわいそう

記事への反応 -
  • 四十代前半の独身男性。恋愛経験はあるし童貞でもないが、別に美形ではないし、すっかり小太りになってしまったし、加齢にともなって清潔感も失せてきた。 もはや異性に対する性的...

    • 風俗いけよ お前みたいな小太りオッサンに触られたいと思ってる女性なんて素人でもいねえよ 触られたいと思ってるプレイしてくれと頭下げてお願いすりゃいいだろ

      • このような人間は風俗もお断りしないとダメだろ 風俗のボーイさんは嬢のためにもっと客を脚切りしたがいい 嬢がかわいそう

    • わかってると思うが、時既に時間切れや

    • 同年代に行けば結構行けるぞ

    • 誘われるの待ちの小太りおじに触られたい女なんかおらん 自分から行けよ小太りおじって感じ

      • やめろ絶対来るな ギリギリ逮捕免れてるんだからそのままでいろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん