2023-11-13

anond:20231113210949

ごめん正確に言えば

発達障害と思われることはない」

のほうが言いたいニュアンスに近い。

メンクリでは簡易的な問診を受けて正常よりのグレーゾーンって言われた。

記事への反応 -
  • 仕事ができない。 レスポンスを早く返すとか、タスクを優先順位順にやるのが苦手。 正確に言うと、客観的に考えればタスクの優先順位なんてわかるんだけど、どうしてもやりやすい方...

    • コミュニケーションは普通にできるので発達障害と診断されることはないし、 これが訳分からん。発達障害=コミュ障じゃないんだわ。

      • ごめん正確に言えば 「発達障害と思われることはない」 のほうが言いたいニュアンスに近い。 メンクリでは簡易的な問診を受けて正常よりのグレーゾーンって言われた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん