2023-11-13

anond:20231113193117

やる気あっぷっぷの薬はマジで効くんですわ。

これに対する言及なんで「やる気」の話してるんだわ

ひろゆきとか知らん

記事への反応 -
  • まったく予約が取れない精神科に行って高い金払って診断受けてなんのメリットがあるの? 支援に繋がれると言っても就労継続支援で低賃金でむしられるだけだろ。 だったら支援されず...

    • 投薬で改善するケース多いよ

      • やる気あっぷっぷの薬はマジで効くんですわ。ある意味合法ドラッグだからね

        • 満足度高いの本人だけだよ やる気のある無能って本当に迷惑だから やる気のない無能でいてくれた方が周りはよっぽど助かるんだわ 障害者雇用の一日中農園暇つぶし仲介サービスがで...

          • またひろゆきの聞きかじりでしゃべりだすアホを発見してしまったよ やる気あるとか無いとか関係ねーよ、比較優位を学べボケ

            • やる気あっぷっぷの薬はマジで効くんですわ。 これに対する言及なんで「やる気」の話してるんだわ ひろゆきとか知らん

              • ふーん、「やる気のある無能」とかどっかで聞きかじったような馬鹿の一つ覚えを開陳してるからつい反応しちゃったよ、ごめんぴろーん

        • 合法ドラッグ勧めるのクソすぎるってなんで気づかないんだろ ヒャッハー俺達は天才の遺伝子!って喚いてる無能の人たちとか お近づきになりたくないわ

    • それな よく支援を受ければ人生バラ色みたいに言うけれど、世の中そんなに甘くないのに。

      • 世の中甘くないって言ってるやつは人生に求めるものが多すぎでコストが高いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん