2023-11-13

anond:20231113123051

判断のためにお前の意見っていう情報を求めてるんだろ









なお、女はすでに答えを決めており正解の方を薦めないと不機嫌になるから注意な

記事への反応 -
  • 情報集めて考えて正解を出すか、モチベのある行きたい方へ行けば良い と思ったけど、この二択で悩むのかな だったらそれは自分で決めるしかないじゃん どんなアドバイスすればいい...

    • 判断のためにお前の意見っていう情報を求めてるんだろ なお、女はすでに答えを決めており正解の方を薦めないと不機嫌になるから注意な

      • 人の生き方に意見するの無責任で嫌なんじゃ その人が単に背中推して欲しいのか、正解求めてるのか見抜きはしたいね

    • 情報やモチベを与える助言をすればいいんじゃないか?

      • なるほどね そしたらどんな情報が足りないのか聞くのが早いか。もしくは例示 ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん