2023-11-12

本当は実写風のAI児童ポルノなんか興味ない、なくなっても何も困らないしどうでもいい人間が大半だろうに

単なる逆張り規制反対とか言ってるだけだよな

コンビニエロ本とやってる事同じ

どうせ誰も買わないし無くなっても誰も困らないのに逆張り規制反対してただけ

  • なくなっても何も困らないしどうでもいい人間が大半だろうに くさやがなくなっても何も困らないしどうでもいい人間が大半だろうがくさやを消滅させるべきとは思いませんね

    • 別に必死こいて規制反対なんてやる理由もないけどな なくなってもどうでもいいや

  • 好き嫌いとか関係なく、不要な規制にはすべて反対ってだけだろ

  • 普通に実写の、実在児童を使った児童ポルノも 規制される前は規制反対で吹き上がってたんだよね 実写に興味あるオタクなんかほとんどいなかっただろうに 勿論そんなの無視で規制...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん