2023-11-11

anond:20231111183240

回答あんがと

まあさすがに社会通念的にまずすぎるし、俺の両親が死んでることに先方の責は全くないのでその案は無いな

俺も嫁の御両親のこと自体は良い人だと思ってるし

記事への反応 -
  • 子無し夫婦で義実家と会う頻度でもめてんだが普通どんなもん? こんなのに一般解は無くて二人で決めろってのが正しいとは思うけどさ   俺んちは俺は結婚前から両親死去、嫁は両親...

    • 男女平等の観点から言えば夫の実家に帰る日数と妻の実家に帰る日数を同じにするべきなんだよ つまり妻の実家には一日たりとも行ってはならない 不公平が生まれる

      • 回答あんがと まあさすがに社会通念的にまずすぎるし、俺の両親が死んでることに先方の責は全くないのでその案は無いな 俺も嫁の御両親のこと自体は良い人だと思ってるし

    • くっそ やっぱり増田で夫婦間の問題とか相談しても全然レス集まらんな 5chの既男板でも行くか、生きてるか知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん