2023-11-11

LINEで「どういたしまして」って言われたら「情報量0のメッセージありがとう」って返してるやつ。

同窓会よばれてなさそう。

  • 悔しがってそうで草

  • 皮肉を受け取るにも教養って必要なんだな

  • 「同窓会呼ばれてない」っていうのが精いっぱいの侮蔑表現なのかなあ

    • 社会性無いやつが世間からどんな扱われ方してるかをしらんから、俺が知ってる範囲で表現しただけだよ。 もし知ってたら、社会性に欠けてるとどんな扱われ方をするのかを教えて欲し...

      • もし知ってたら、社会性に欠けてるとどんな扱われ方をするのかを教えて欲しい。 普通に嫌ですけどw

  • 舐められてるんだね がんばれよ

  • いや、すくなくとも8×16で128bitの情報量はあるし どういたしましてって「別に大した事してないよ」の意味だから日本語としても情報量はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん