2023-11-10

anond:20231110131706

から搾取するホストは女を抱いてその気にさせるから有罪

弱者男性から搾取するVTuberは、弱者男性エッチしないので無罪

ってことだぜ。

記事への反応 -
  • なぁぜなぁぜ?

    • 女から搾取するホストは女を抱いてその気にさせるから有罪 弱者男性から搾取するVTuberは、弱者男性とエッチしないので無罪。 ってことだぜ。

      • エッチしないとてゃにお金あげないきもおぢって最低だな 一緒に御飯行くだけでもありがたく思って百万出してくれるような世論にしていきたいね

    • Vtuberは個人に対して色恋営業をしているわけではないし、売掛のように借金を負わせる制度がないから。次の患者さんどうぞ。

      • スパチャってクレカで払えるんだから売掛みたいなもんじゃねーの

        • 分かるわそれ。 売掛だろうがスパチャだろうが、現金に直接手を触れさせない分、依存しやすいってあるかもな。

    • vtuber視聴者の9割9分は搾取されてないから

    • 巻き上げてる金額に関してはホストよりも大きいんだろうな そんな金あるなら頂かれてホスト遊びの原資になってしまえばいいのにね グーグルに手数料抜かれるよりは歌舞伎町女子が救...

    • 推し活系の産業は全部問題になると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん