2023-11-10

記事への反応 -
  • 作成者が、軽い冗談のつもりだった、ここまで大きな騒ぎになるとは思っていなかった、とか言ってるらしい。 「フェイクですww」とかテロップ入れてたらセーフだったのかな。

    • 肖像権の侵害とか名誉棄損は免れないのではないか

    • 喋ってる内容そこそこ有名なネットミームだし あれで誰かを騙そうとしたって言うのは厳しいと思う はてな民は動画の実物すら水に「厳罰にせよ」とか言ってて論外

    • 政治風刺という表現の自由は守られるべき

    • マスコミもフェイクだのAIだのってさんざんやってきた側だから責められなくて 日テレだけがロゴ勝手に使われたってキレてる

    • ロシア・ウクライナ戦争で悪用されているから過敏になっているんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん