2023-11-09

anond:20231109094528

聞くだけでどうこうってのはゴルフのやつが宣伝してたじゃん

聞くだけで外国語できるとか食べるだけで痩せるとかあの手のは多分永遠になくならない

記事への反応 -
  • 脳死作業中、YouTubeを音声だけ聞いてるんだけど聞くならもっと身になるものを聞こうかなと お勧めあったら教えてほしい 出来ればYouTubeできけるやつ

    • そういや昔寝てるだけで英語が身に付くっていう枕売ってたな 枕から英語の発音練習みたいなのが流れてくるってやつ 噂でしか知らんけどまだあるんだろうか

      • 聞くだけでどうこうってのはゴルフのやつが宣伝してたじゃん 聞くだけで外国語できるとか食べるだけで痩せるとかあの手のは多分永遠になくならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん