2023-11-08

  • これまでもそうでしたよ? オタクでエリートな職業に就いているやつなんてほぼいないじゃん

    • まあイーロンマスクがエリートかといったら微妙だし マークザッカーバーグも貧乏じゃないけどエリートというと違和感はある

      • イーロンは知らんがザッカーバーグは学生時代から成功が必然的だったタイプのゴリゴリエリートじゃん。環境ガチャ最強だし何より本人が努力してる。

        • かかったな笑 ザッカーバーグくそオタクやで

          • 12歳で医療用受付管理システムを構築するスキルはGeekの類で間違いないな。お前が思ってるオタクとは大分遠い世界であるのに気づいてないアホはお前だけだが。

            • 俺はアメリカ人のソフトウエアエンジニアやでw Geekとかじゃなくて普通にアニメとかそっちのオタク

              • Lex Fridmanと柔術の練習をしていたので、オタクっぽさは感じない

              • お前が何者かは誰も聞いてないし全く無価値で不要な情報だが、そういう文脈推定ができない知的障害であることをカバーストーリー「外人」でどうにかなると思ってるのはお前だけな...

              • 社交界に顔だしてるだけまだマシな方だけどな。あっちのガチオタってプロム断るようなやつだろ?

                • アニメとか漫画好きってのと乱射事件おこしちゃうような青葉系とまたちょっと違うのよ 外人のアニメコスプレとか陽キャ普通にいるじゃん 理系チー牛でもハキハキ喋る奴が多いし

              • おまえが見下せるのは増田であってザックではないだろモヤシ

              • アメリカ人というだけでザックを自分と同一視してるの草生えるんやけど てかその思考の時点でクソジャップだろお前

    • という妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん