2023-11-08

anond:20231108034018

そもそも藤井聡太をそのまま出してドリームマッチじゃ駄目なんすかね…

内容知らんけど主人公無双してなきゃ駄目な話なんか

記事への反応 -
  • 竜王お仕事の恨み言じゃないけど、リアルが妄想に勝ってしまったので藤井壮太を超える創作ったらもう小学生棋士しか無いのではないだろうか。 まったく、小学生は最高だぜ!!

    • そもそも藤井聡太をそのまま出してドリームマッチじゃ駄目なんすかね… 内容知らんけど主人公が無双してなきゃ駄目な話なんか

    • 生まれた瞬間に奨励会入りして理論上最速でプロになった後、なんやかんやでプロ全員死滅して即8冠が確定する話書けばもう誰も超えられないやろ

      • 棋士殺人事件か将棋デスゲームが始まってるやん ジャンル変更は流石に敗北宣言では…?

    • これからは、イカサマ将棋の時代だよ。 賭け将棋でさ、イカサマやって勝ち抜くの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん