2023-10-31

anond:20231031115939

福岡は多いよな一回住んでみたい

とはいえゴクミかいまやモナコとか住んでるガチ殿上人じゃなかったっけ?

記事への反応 -
  • 以下は、ジャニーズ事務所に所属していない30代の日本人男性俳優が主要な役割を演じている映像作品や舞台作品の一部です: 佐藤健123: 映画『るろうに剣心』シリーズ3 ...

    • 浅野忠信クラスでも映画の出演料じゃ食えないって言ってたなぁ。

      • プライバシー重視で高級マンション住んで車移動だからだろ 公共交通機関で激安スーパー生活なら余裕よ

        • 有名税があるからそうはいかんのが厳しいとこよな

          • 柳葉敏郎とか南こうせつとか後藤久美子とか中村江里子みたいに 仕事の時だけ東京に来る人はたくさんいる 福岡はいいぞ

            • 福岡は多いよな一回住んでみたい とはいえゴクミとかいまやモナコとか住んでるガチ殿上人じゃなかったっけ?

        • そうなん?

          • 浅野忠信はデカくてロン毛で見つけやすいよ。CHARAはちっちゃい

    • 1億人以上のトップレベルでこれだと思うと確かに微妙やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん