2023-10-30

anond:20231030121601

なんで夢の内容ってすぐ忘れちゃうんだろうね

起きたときは凄く明確に覚えてるんだけど、半日もすると忘れてる事がほとんど

思い出そうとしても思い出せない

なんなんだろあれ

記事への反応 -
  • 焦燥感のある夢を先日見た 内容はすっかり忘れたが、とにかく焦っていたことを覚えてる たまにあるんだよな、泣きたいくらい焦る夢 ネットで夢診断しようと思ってるうちに忘れてし...

    • なんで夢の内容ってすぐ忘れちゃうんだろうね 起きたときは凄く明確に覚えてるんだけど、半日もすると忘れてる事がほとんど 思い出そうとしても思い出せない なんなんだろあれ

      • まだこたつの中で四人のようじょとくんずほぐれつしてた夢は忘れてないやで 切ない世の中を唯一生きる希望になってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん