2023-10-28

会社の人の輪、みたいなものに入れない

努力すればいつかは、と思ってたところがあったけど

結局、ずっと変わらなかったし

もうこのまま変わらないんだと思う

自分がなんていうか、別物なんだなって

  • だって、あなたとお話しても楽しくなさそうだし・・・ ってみんな思ってる。

  • 努力は足りてないな 自分には向いてないからそういうのはあきらめようってのは自由なんで好きにすればいいけど 「努力は十分した」という自己評価は間違いだから訂正しといてくれ

    • 25年同じ会社で働いた上でなので もう変わらんよ

    • 本気を出したらとか、十分に努力していたらとか いつもいつでも本気で生きてるんだよ俺たちは 努力は実らなかったという現実を受け止めた上で 違うやり方もあるはずだ もっと希望を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん