2023-10-27

フリーレンからチンコマンコを感じられない

まり、そういう時流なのだろう

  • 性がないなら女キャラのおっぱいの膨らみも全部なくせばいいのにね 女の体形も日本人向けに自動翻訳されてるのかな?

  • でも、フェルンは人間だから、人並みに性欲があるし、1人で性欲を満たそうとするところをフリーレンに見つかってまうんですよね。 人間のことを学びたいフリーレンは、フェルンの行...

  • でも相変わらずおっぱい比較とか、服を透視してセクハラエピソードとかありますよね。

  • フリーレンって原神のモナを白くしただけって感じ

  • 流行ってるからって無理して乗らなくていいのよ?

  • フリーレンの隣にいるおもちみたいな女めっちゃえっちじゃん。

  • フリーレン自身がそうというだけでまわりの人間はめっちゃ意識してる まあ魔導書やるからパンツ見せてとかおっぱいみせて、やらせてって言ったら普通にしてくれそうな感じはする

  • フリーレン読んで感じたのは物凄いチー牛感 キモヲタが好きそうだなこれ…っていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん