2023-10-26

anond:20231026193527

偶像崇拝をしないのだから偶像を描いたら怒るんだぞ

崇拝の場合ですら怒る、況や冒瀆をや

記事への反応 -
  • 一神教は偶像崇拝をしないのだから 絵などでイジられても、別に怒らないのかな たとえば性転換した巨乳のキリストとか? 増田は描かないけどね

    • 偶像崇拝をしないのだから、偶像を描いたら怒るんだぞ 崇拝の場合ですら怒る、況や冒瀆をや

      • でもキリストやマリアの絵とか溢れてますよね

        • アラーやムハンマドやヤハウェの絵はない

          • 別に描いてもいいんじゃね それを崇拝しなければいいだけ

        • 禁止してる一神教としてない一神教があるからな

        • 物理的なキリストの絵や像そのものを崇拝してるんじゃなくてその絵を通して神の愛を崇拝しているからオッケーなんやで

    • 信者母が、私に良いマンションを買ってやると言い出したと思ったら、案の定、風俗と新興宗教の五反田物件、繁華街ど真ん中 誰から買うつもりだったんだろ 信者母のやることは、全て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん