2023-10-26

anond:20231026100405

不倫より問題買春でしょ

そっからズレてんだよ

そんなんだからフェミいじめられんだよ

記事への反応 -
  • これからずっとフェミがネチネチとそこを突いてくることが目に見えている。 どんなにオタクが良いことを言っても「でも山田太郎は…」と言ってくるだろう。 実際、いまでもオタクは...

    • 不倫より問題は買春でしょ そっからズレてんだよ そんなんだからフェミにいじめられんだよ

      • どっちもだろ。なんか「買春と比べたら不倫なんてぜんぜんマシだよな!」で誤魔化そうとしてるやついるよな。

        • マシというか、不倫って別に何も悪くないからな

          • おまえの周りでは万引きくらい当たり前だったもんな。民度民度。

            • 万引きと不倫では全然違うけどな。 結婚制度否定派なら不倫を肯定するのは当然と言える

              • 知らんわ。いきなり結婚制度否定派とか。カルトかいな。

      • 米山を議員にした立憲民主党の悪口はやめたまえ

    • 誰に批判されるからとかではなく、家族を裏切る人間は同胞を裏切るし、政治家として信頼できないという点が問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん