2023-10-25

anond:20231025101653

でもExcelマクロ作ったらズルしてるって非難されますよね

非難されたら私たちはもう生きていけないんですよ!

意味不明

記事への反応 -
  • リーマンショックの最中、大学中退者なんて雇ってくれるところなど無いだろうと思っていたが、運良く拾ってくれたブラック企業。 手に職をつけられるような職種で、しかもその職...

    • でもExcelでマクロ作ったらズルしてるって非難されますよね 非難されたら私たちはもう生きていけないんですよ!

      • でもExcelでマクロ作ったらズルしてるって非難されますよね 非難されたら私たちはもう生きていけないんですよ! 意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん