2023-10-24

anond:20231024153737

日本には日本なりの貧困治安の悪さもある

本当に治安の悪い地域に住んでないのにギャングスタとは笑わせるって言うんだったら

ヨハネスブルグの民から見たらアメリカギャングなんか(笑)って感じだろうよ

記事への反応 -
  • クリーピーナッツやライムスターのような歌詞のラッパーは良いと思う。 日本でギャングスタ気取っているラッパーがとにかく嫌い。 銃社会でも肌の色の差別もない。生れながらにし...

    • 日本には日本なりの貧困も治安の悪さもある 本当に治安の悪い地域に住んでないのにギャングスタとは笑わせるって言うんだったら ヨハネスブルグの民から見たらアメリカのギャングな...

    • 程度の差はもちろんあるけど、構造としてはあっちも同じようなもんでは

    • 親が薬中とかのガチ底辺ラッパーはギリ許せるけど、ビッチとかファックとか言ってるのはダサすぎる。 ビッチとかファックみたいな借り物の言葉でラップしてるラッパーはマジでダサ...

    • 銃社会でも肌の色の差別もない。生れながらにして絶望的な格差もない。 健康で働く意思があれば最低限の暮らしは出来る日本。 肌の色の差別はあるし、生まれながらにして絶望的...

    • 晩飯はばーちゃんの生活保護なラッパーだっているんですよ

    • 日本人は恵まれてるんだから政治や社会に文句言わずに黙って働けとか言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん