2023-10-24

anond:20231024150709

そこまでの差はないけど、トップ層の先後の勝率とか見るとエグい、藤井聡太とかマジでえぐい

記事への反応 -
  • 将棋チェスとかそろそろ先手後手の有利不利が完全にわかっちゃってルール変更を余儀なくされそう

    • そろそろどころか数十年前から統計的に明らかやで

      • 無視できんレベルになるんちゃうって話やで

        • 無視できないレベルで勝率に差があるのは統計的にすでに明らかになってるぞ。 レーティング等々いろんな仕組みで先攻後攻に差をつけてるぞ。

          • そのうちもう振り駒で勝負決まるようになるのかな(´・ω・`)

            • そこまでの差はないけど、トップ層の先後の勝率とか見るとエグい、藤井聡太とかマジでえぐい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん