2023-10-24

anond:20231024142757

いい歳こいた大人が30前後の女におばさんって言って喜んでるのが幼稚過ぎるって話だぞ。

記事への反応 -
  • マリンはおばさんネタ先行してるけど30前後でVの中では若いほうだろ

    • V豚界隈って30前後でおばさんネタしてワイワイしてるんだ V豚ってみんな30前後だと思ってたわ。

      • ネットの懐かしネタを擦るタイプの配信者だから そんな古いネタ知ってるなんておばさんじゃんって言う増田でもよくあるイジリ

        • いい歳こいた大人が30前後の女におばさんって言って喜んでるのが幼稚過ぎるって話だぞ。

          • その通りだと思います。マリンたんはお姉さん思いのとっても優しいコだから、あんまり意地悪言わないで欲しいのだ。

      • 若い子の話についていけなくなったので 代わりに中身が同世代だけどガワは美少女なVの話を聞いて満足してる30前後が多いって印象だわ ソースはワイ

        • リアルで若かった昔だって周囲と話が合ったためしねえよ

    • おまえの頭のなかのVtuberの平均年齢どうなってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん