2023-10-22

anond:20231022205628

よくある突破口は、ヤリマンと仲良くなって筆おろししてもらうことなんだけどね。

近くに盛った女いない?

記事への反応 -
  • ・まとまっていないメモ ・男 31/サラリーマン 本当に自己肯定感が無く卑屈な状態なので彼女がほしいだのセックスしたいだの結婚したいだの思うことよりも、好かれる理由が1ミリも無...

    • よくある突破口は、ヤリマンと仲良くなって筆おろししてもらうことなんだけどね。 近くに盛った女いない?

    • マチアプのせいにして全然自省できてないし改心もしてないし本当に心根がゴミカスなんだろうなぁ 親が可哀想

    • セックスに主眼を置きすぎているように思える。もっと優先して大事なことがあるのでは。

    • セックスに主眼を置きすぎているように思える。もっと優先して大事なことがあるのでは。

    • 彼女出来ない男性は風俗にいっても練習とかいう修行をしないといけないようで本当に大変だなと思った。 風俗なんてのは普段は出来ないようなプレイを楽しむほうがいいだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん