2023-10-22

anond:20231022122105

いるでしょ

年収1000万円で増田やってる人がいるんだから

記事への反応 -
  • 東大卒なのに清掃員やってる人とかおるん?

    • いるでしょ 年収1000万円で増田やってる人がいるんだから

      • 「職業選択」という時間拘束が長く社会的立場に関わる事柄と、増田のような限られた時間でやる気晴らしと同列にするなよ。

        • ネットにしか居場所がない敗北者がネットに居るべきだ。気晴らしすら許さない。俺は戦う。

          • ネットは全ての人のものだよ。 勝手に牛耳らないでくれる?

    • ぜんぜんおるが 働くための能力がないのに、いっさいの訓練積まないできた人って、学歴関係なく何処にでもいるからな   けど、障がい者雇用とか、中年以上でいかにも訳あり風でな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん