2023-10-21

  • コかゲで始まる言葉はないだろうな

    • コスモスいるからあるやろ

      • だ、か、ら、「今後」はないだろうなっつってんだろ?日本語の文脈読めねえアホは黙ってろカス

        • 別にどっちが正しいとかわからんし議論するつもりもないんだが、「今後もあるやろ」って言ってるんだけど日本語読めないんか?

          • コスモスも踏まえて無いだろうというレスに「コスモスいるしあるだろ」はお前がガイジ 本気でコスモスの存在を教えてあげたつもりなのか、無意味に意見を衝突させてみたのか、いず...

            • コかゲで始まる言葉はないだろうな うっかり前提書き忘れたんか? ごめんなさいして訂正すればええやん

  • ジル

  • なんで?

    • ウルトラマン=カラーリングが白と赤で日本の化身 ソウル=韓国の首都 ここまで言えばわかるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん