2023-10-21

anond:20231021181913

そんなノリでオタク向けマンションを作ったけど、入居者が集まらなかったって話なかったっけ

記事への反応 -
  • 意外と仲良くできそうな気がする 弱者男性が多くて、みんな共感し合えそう はてサとかフェミのサークルがあってさ、毎日ワイワイ楽しく話してるんだ 漫画を貸し借りしたり、新作ア...

    • そんなノリでオタク向けマンションを作ったけど、入居者が集まらなかったって話なかったっけ

    • 嫌だ

    • どう考えてもリアルファイトに発展するな 意外とそっちの方がすっきりするかもしれないけど

    • みんな面と向かって言えないから平和だと思うよ 実社会と同じだよ

    • 強者ばかりのグループに属している人にとっては透明化されていて気付かないかもしれないけど わざわざはてな村に行かなくても弱者男性は普通に世間に多いんだよ

      • アルファオス以外の全員が弱者男性だからね

      • いやいやいや、増田は自称弱者男性多すぎだろ。

        • はてなに「自称弱者男性」が多いんだとしたら はてな以外の方が本物が多いってことじゃねーの?

          • ??? 「本物」ってどういうこと? 別の表現で言ってみて?

    • 人狼村みたいに毎晩村人が1人噛まれるんだろ?

    • そもそもはてなって誰一人住人という感覚持ってるやつおらんやん 村があったら住みたいって思うやつおらんでしょ

      • 増田ってはてなん中の段ボールハウス住み連中みたいなもんだろ🙄

    • たぶん村民の半分は、リアルでは虚な目をして道端で会っても挨拶ひとつなく、家に帰ったらスマホ越しに「あいつは挨拶ひとつできないのか」ってネットに書き込むネット弁慶だし、...

    • そして殺人事件が発生するんだろ

    • 知ってるぞ。 毎日村人を生贄にしてホッテントリで暖を取る風習があるんだろ。 こんなところに一緒にいられるか! 帰らせてもらう!

    • 実生活で絶対に関わりたくない人気論者が複数いるので、強制的に入居させられても脱出するレベルで住みたくないです。

    • 精神病治療のために実験的に作られた村的な何か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん