2023-10-20

anond:20231020123235

でもちんこ他人に握らせるのもかなり命に関わるリスキー行為ですよね

記事への反応 -
  • もう5年くらい2つ年上の事務職の女性に養ってもらってるんだけど 彼女もそろそろ結婚考える年齢だろうし「バンド辞めて働こうかな」って言ったら 「え?出て行くってこと?」って言...

    • 生殺与奪の権を他人に握らせるな、握らせていいのはチンコだけ って鬼滅の刃でも言ってるだろ

      • でもちんこを他人に握らせるのもかなり命に関わるリスキーな行為ですよね

        • トカゲのように自切してチンコが暴れ回ってるうちに逃げるのだ 命にはかえられんからな

    • クズになりきれないから売れない「バンドマンは結婚なんてしない」ぐらい言えよ

    • デジマでインドのれーズンてィー売ってるんやけどバスないだベ どーベるマン売ってないやんけバンドーのだジズデでスれてイィ だースベイデーで売ってるバンドマんのれズやけどな...

    • ううん、これからはマインスイーパーを頑張って

    • うまく出て行かせたら次のバンドマンを彼氏にして養うっていう意味なのか。 実質下方婚なのになんでこういうときだけ下方婚おじさんはでてこないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん