2023-10-20

anond:20231020112544

言うほど料理に手先の器用さが要求されるか?

飾り切りでもしとんのか?

記事への反応 -
  • っていうセリフをときどき思い出す 昔、ルームシェアしてた男が言ってたことなんだけどね 手際や段取りもそうだし、たまにホットエントリにあがってくるレシピが実は化学であるこ...

    • 手先が不器用でできない場合もあるやん

      • 言うほど料理に手先の器用さが要求されるか? 飾り切りでもしとんのか?

        • 器用である必要がなくても、不器用だと出来ないことはあるやで

    • 頭が悪いやつは料理ができないかもしれないけど 逆は関係ないと思うやで

      • 「頭が悪い」でないことは、頭が良いことではないからな。   頭が悪いかどうかのラインは、そういうこと言いそうな大抵の人間の想定より、下にある。

    • 別の言葉を借りると、「カレーが作れれば数学はできる」だな。 どっかの大学教授がラジオで話してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん