2023-10-19

  • その言葉がどうのというよりも その言葉を使う人達に対する反応でしょ 猛虎弁、推し、エモい、冷コーetc   エモい使う層はひたすらチャラいペラい私大文系~高卒ってイメージ

    • 「私は型にはまった偏見を持っています」と宣言しながらそれに正当性があると思ってるのすごい

      • だから「エモいって言葉嫌い」「使わないようにしてる」って言う人達は エモいって言葉を使う人達と付き合いたくないんだって話 おじさん構文を失笑する若者然り

        • その偏見がダサいだろ

          • 言葉使い(どんな語呂を使ってるか)・身なり(顔面とファッションの整い具合は)・出身中学(進学校か動物園か)・肌の色(白人か土人か) 残念ながらこの社会は偏見まみれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん