2023-10-19

anond:20231019145609

10年なんかキモいおっさんは全員働いとるわw

実業家の実績はないよね

活動家の実績は確かにある

記事への反応 -
  • 1人でやってるわけじゃなく、職員もいる組織で事業規模が大きくなっていって、BSが3億黒字ってすごいけど変ではないだろ。

    • 変とは誰も言ってないしなんなら凄いと言ってるよね

      • 「黒い」って言ってるよね。

        • ガチで文脈がわからないヒト? 「2年で3億若い女が稼ぐってのはよっぽど裏に何かあるんだよ」ってだけで実際2年で3億稼ぐのにはよっぽど裏にあるで 若い女がってのがムカついたなら...

          • 若いたって10年以上活動してる30過ぎの実業家やぞ

            • 10年なんかキモいおっさんは全員働いとるわw 実業家の実績はないよね 活動家の実績は確かにある

              • おじさんだって20代から事業をやってればそれくらいの成功はつかめたかもしれないのにね

              • 被雇用者としての労働と主体的活動や事業を同じまな板の上に乗せるのキツいっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん