2023-10-19

記事への反応 -
  • 面倒臭いな... 3億公金で出てるなんて言ってないじゃん 2年で3億若い女が稼ぐってのはよっぽど裏に何かあるんだよ 別に自分で集めた金だけでやるなら法律犯さない限り何の問題もな...

    • なんで個人で稼いだみたいな話なってんの? 会社でいったら年商1.5億なんてふけば飛ぶような零細だぞ

      • 利益だよバカ

        • 3億も稼いでるん?

          • 2年でバランスシートの黒が数千万から3億数千万になってる

            • バランスシートの黒字が3億って、どうせ固定資産が大半だろ。 流動資産や純資産はいくらなんだよ。

              • 2年で3億の社屋借金なしで立てられんのかお前は?(実際はたしか1億程度) そんなのその辺の「オヤジ」には夢の夢だ

                • その辺の親父じゃないからだろ。

                  • その辺のキモいオヤジは数十万でヒーヒーいってるのにピンクだと億でもオッケー監査もユルユルーならそりゃ叩かれるわ

                    • 10年以上精力的に活動を続けた結果をそこらのキモいおっさんと比べても・・・

                      • そこらのキモいおじさんは10年どころではないのでは? まあでも手腕は凄いと思うよ ただそういう凄腕の公金チューチューは総連だとか部落連合だとか差別押し出してくるヤクザみた...

                        • 40年の雇われと10年の主体的活動なら後者のほうが「偉い」んやで。

                          • そういう選民意識なんだよなあ 偉いんだから自分のお金でやってください

                            • 雇われのおっさんの妬みだった…?

                            • 選民意識とかじゃなくて、雇われて言われたことだけやってるやつに実績がないって話やで。

                              • なんでそうやって世の中の99.9%を敵に回したいんだか知らんけど だから偉いんだから勝手に自分の金でやってたらいいし俺も一言も何にも言わないよって話

                        • ちなみに去年で言うと収益1億8000万のうち公金は3500万やで 会費と個人企業からの寄付が8500万もあるて長年にわたる地道な活動の成果やなあ

                          • たしか2019から2021あたりで一気に数百万だか数千万から2億ほど増えとるな どうでもいいからダブルチェックしないけど

                            • 公金が入って信用があるとみなされたのと、注目が集まったりで寄付が増えたんやろなぁ

                              • そうすると公金が入る過程がいい加減なのは額面以上に問題やな

                                • パソナの件とか含めて公金入るかどうかはめちゃくちゃ適当やで

                                • 思いつきが脳内で事実に変換されるの暇さんの認知プロファイリングみたいだね!

                        • 都の会見とか事業計画とかちゃんと見た? 都が「行政には難しい細やかな支援ができる点に期待している」って依頼したんだよ 何も見てないのに妄想でヒスッてるのバレバレだよ?ギャ...

                          • 弱者男性には「ナニカグループ」の陰謀にしかみえないから真っ当な説明は無意味

                            • 「バカだから仕方ない」と諦めることは実質的には悪に加担してるわけで同罪になるからね きちんとバカにはバカだと分からせてあげなければ

                    • 経理何も分かってないバカどもが、オッサン相手だと何兆円の不正でもダンマリユルユル ピンクだと実質損額0でも、不正!!!女性優遇!!!!ギャオオオオオオオン!!!!! の方...

                      • 君は一体何を言っとるんや

                      • 暇アノンの「暇」の部分を省略したら「バカ匿名」になってしまい増田のことになるという話

                        • 実際馬鹿でしょ 馬鹿の一つ覚えみたいにアノンアノン言ってるのは脳みその無い家畜の群れですよね

                        • 省略じゃなくて暇=バカで置き換えたのかもしれんで

                        • インテリ匿名の俺達と一緒にしないでほしいよな

                • 受入れ施設は社屋じゃなくて事業そのものだろ・・・

            • 受入れ施設の土地建物と建設用の積立がほとんどやん

            • 純資産はいくらなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん