2023-10-19

記事への反応 -
  • 相手は今年初めてできた一つ上の彼氏だった。こんなパッとしない女にも彼氏ができるとは思わなかったし、セックスがこんなに幸せだとは思わなかった。私はいままで告白もされたこ...

    • これ再投稿だよね? だいぶ昔に見たことあるけど幻?

      • いや、俺も見た覚えがある。多分5年以上前の再投稿(てかコピペ投稿)

        • 増田検閲部凄すぎでしょ

          • 増田コピペ警察、検挙率高いね。

          • 増田検閲部は本文+site:anond.hatelabo.jpで検索結果を瞬時に得られる拡張機能使ってるんだよ

          • 横だが、   彼から「会ったら毎回、2つだけでいいから褒め言葉を言い合おう」と約束させられた。    とか特徴的な記述が印象的だったので記憶に残ってたよ。

        • これか。 https://anond.hatelabo.jp/20180225200423 本当に5年前じゃん。精度高すぎてわろた。

    • 仲良し学級の日記覗いたみたいですげーきつい。私と同じ手帳持ち。

    • セックスの効果もすごいはすごいのだろうけど、半分は自己肯定感やで 相手に認められて、当の相手は自分みたいにぐらついていないという事実がその高揚感を生んでるんや

    • でも半年もしたら彼氏の愚痴ばかりでろくな収入もないのに偉そうに彼氏づらすんな!って言い出すんですよね

    • おっさんが書いておっさんが読む おっさん地獄

    • 慣れると当たり前のようにセックスするようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん